|
2015/05/11
|
|
電子文書管理ソフトimageWARE Desktopをご使用のお客さまへ |
|
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
|
|
平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
電子文書管理ソフトimageWARE Desktop(以下、iWDTと称します)におきまして、特定の環境及び特定の条件下でフォルダーの移動を実施した場合、不具合が発生することが判明しました。
つきましては、下記環境及び条件をご確認いただき、対象のお客さまはアップグレード作業の程、ご協力をお願い申し上げます。
本製品をご使用のお客さまには、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。今後は、お客さまに安心してご使用いただけますよう更なる品質管理の徹底をして参りますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【対象環境】 iWDT Version 3.0.0/3.0.1/3.0.3/3.1.0/3.1.2/3.2.0
※ご使用のiWDTバージョンはBrowser画面の[ヘルプ]メニュー⇒[バージョン情報]にて、ご確認いただけます。
【発生条件】 imageWARE Document Serverとの併用環境
【対応について】
本事象に関する詳細は以下までご連絡ください。
【お客様専用】imageWARE Desktop問合せ窓口:0120-322-328
受付時間:月〜金曜日 9:00〜12:00 および 13:00〜17:30
(祝祭日、年末年始などキヤノンマーケティングジャパン指定の休日は除きます)
本事象の対応にあたっては、iWDTの修正プログラムを提供させていただきます。
以下のURLより対象のプログラムをダウンロードしてください。
https://hmbx.canon.jp/homebox/document/folder/share/download?shareId=8372ac16ed56404c99fa711e7081e8c3
プログラムを適用する手順書はダウンロードファイルに同梱されております。
なお、アップグレードに際してご不明な点がございましても上記までご連絡ください。
以上
|
|