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2008/07/02
キヤノンマーケティングジャパン株式会社


時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、このたびimageWARE Support Siteの一部システム変更(バージョンアップ)および本システム変更に伴うシステムメンテナンスを実施いたしますことをご案内申し上げます。

 ●システム変更・機能追加日時:2008年7月12日(土)12:00
 ●システムメンテナンス日時 :2008年7月12日(土)10:00〜12:00

※システムメンテナンス中はサポートパックの登録などのimageWARE Support Siteのすべての機能と、一部のソフトウェア製品で必要なライセンス認証の手続きがご利用できなくなりますのでご注意ください。

■システムメンテナンス中にご利用できない機能
・imageWARE Support Siteのすべての機能(サポートパックの保守登録など)
・ライセンス認証対応製品のオンライン認証
  【ライセンス認証対応製品】
    imageWARE Publishing Manager V3 / V3.1
    imageWARE Document Manager Personal V4.1
    imageWARE Document Manager Workgroup V4.1
    imageWARE Document Manager Enterprise V4.1
    imageWARE Scan Manager V4.1
    imageWARE Prepress Manager

■新機能について
2008年7月12日よりimageWARE Support Siteは、ソフトウェアをお持ちのお客様向けに新たなサービスを開始いたします。

【保有製品登録機能】
従来よりimageWARE Support Siteでは、「ユーザ登録」と「保守登録」の2つの登録サービスを提供してまいりました。
今回、新たに「保有製品登録」のサービスを提供開始いたします。
保有製品登録とは、サポートパックを利用した保守登録を行っていないお客様でも、ユーザ情報の一つとして製品のライセンス番号を登録できる機能です。

「保有製品登録」を行っていただいたお客様には、今後段階的に下記のサービスをご提供させていただく予定です。
・保有製品登録ユーザ様向けのダウンロードモジュール提供
・保有製品登録ユーザ様向けの情報発信
・保有製品登録情報でのライセンス番号の確認 など

imageWARE製品をお持ちのお客様は、ぜひとも保有製品登録を行ってください。


なお、下記のお客様はユーザ情報に保有製品登録情報が自動的に付与されますので、あらためて保有製品登録を行っていただく必要はありません。

・現在保守登録のあるお客様、もしくは過去に保守登録のあったお客様
 ※複数のユーザIDで同じライセンス番号を利用した保守登録を行っている場合、
  いずれか一つのユーザIDに保有製品登録情報が付与されます。
・2008年7月12日以降に新規に保守登録を行うお客様
 ※既に他のユーザIDで保守登録あるいは保有製品登録が行われているライセンス
  番号を使用して保守登録を行う場合は、保有製品登録は行われません。


本新機能に関する詳細な操作方法につきましては、システム変更と共に掲示される「本サイトのご利用の手引き」にてご確認ください。

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