閉じる
2015/07/09
imageWARE Desktopの保守サービス提供内容が新しくなりました
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

平素はキヤノン製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2015年7月9日より、弊社製品imageWARE Desktopの保守サービス内容が新しくなりましたので、ご案内させていただきます。


<新:保守サービス内容>
・仕様・機能・操作のご案内/ご説明
・障害切り分けおよび原因究明支援
・最新のバージョン/モジュールのご提供
・操作支援コンテンツのご提供※
※ご提供方法は、内容によって異なります。

上記、電話・Eメール・FAXにてお問い合わせに対応致します。

本保守サービスの提供は、当サイトにて保守登録が完了したお客様となります。


imageWARE Desktopをより快適に安心してお使いいただきたく、さらに充実したiamgeWARE SupportPack for Desktopをご購入いただければと思っております。


今後とも、弊社製品のご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
2015年7月


(C)Canon Marketing Japan Inc. since 2005