|
2016/12/08
|
|
文書編集・管理ソフト『imageWARE Desktop』のVer1・Ver2 プロダクトサポートの終了のご案内 |
 |
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
|
|
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素はキヤノン製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
文書編集・管理ソフト『imageWARE Desktop』のVer1・Ver2
プロダクトサポートの終了のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
2016年12月28日をもちまして、文書編集・管理ソフト『imageWARE Desktop』の
Ver1・Ver2の
プロダクトサポートを終了させていただきます。
■プロダクトサポートとは
・お客様相談窓口による問い合わせ対応
・専用保守窓口による問い合わせ対応
・製品に関する不具合対応及び修正モジュールの提供
・環境(OS、ブラウザ、弊社製複合機、等)対応 及び修正モジュールの提供
プロダクトサポートの終了後も、製品は引き続きご利用可能です。
なお、後継バージョンでは最新のWindows10に対応していますので
バージョンアップをぜひご検討ください。
■お客様の現在のご利用状況は、以下URLからご確認いただけます。
※ログインには、以下サイトのアカウントが必要です。
・imageWARE Support Site
・imageWARE Desktop DOOR
▼ ご利用状況確認URL
https://mp01.canon.jp/iw/app/user/desktop/top.do
<手順>
ログイン→画面右のオレンジ色の枠内「登録状況の照会はこちら」
→「お客様情報の確認、保守登録状況の照会はこちら」→「保守の登録状況照会」
を
選択してください。
◇…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バージョンアップをご希望のお客様
───────────────────────────────────
後継バージョン(最新バージョン:Ver4.1)に関する情報は、
以下URLをご参照ください。
▼ Ver4.1の新機能の情報はこちら
https://mp01.canon.jp/iw/desktop/new/index.html
■保守締結中(ただし、無償サポートは除く)のお客様
無償にて後継バージョンにバージョンアップできます。
以下URLにログインして、最新モジュール、ライセンスをご取得ください。
※ログインには、以下サイトのアカウントが必要です。
・imageWARE Support Site
・imageWARE Desktop DOOR
▼ バージョンアップはこちら
https://mp01.canon.jp/iw/app/user/desktop/secure/list.do
■保守未締結、または無償サポート締結中のお客様
imageWARE Desktopの保守製品(imageWARE Support Pack for imageWARE Desktop)
をご購入後、保守登録を行っていただくことで、後継バージョンのモジュールを
提供致します。
あるいは、後継バージョンの製品を新たにご購入いただくこともできます。
後継バージョンのご利用をご検討、ご希望のお客様は、販売店までご相談ください。
今後とも、弊社製品のご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。
|
|