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imageWARE Support Siteとは?

imageWARE Support Site(以下、当サイトといいます)とは、imageWAREシリーズをご利用のお客様向けに開設する会員制のサポートサイトです。修正モジュールやマニュアルのダウンロードサービスのほか、imageWARE製品に関する情報を発信させて頂きます。

更に、サポートパックをご購入されたお客様は有償保守サービスの登録手続き及び更新手続きなど、保守契約に関する手続きも当サイトにて行なっていただけます。
サービスメニューはこちらをご覧ください。

保守サービスご加入の流れ

※1:既に会員の方は再度登録していただく必要はありません。

ユーザ登録方法

  • 保守サービスにご加入いただくにはまずユーザ登録が必要です。
  • ユーザ登録は無料です。登録はこちら
※ 1年間ご利用(ログイン)のない会員につきましては、自動退会の手続きを取らせていただきます。

製品登録方法

ご登録にあたりお手元に以下のものをご準備ください。

  • ご購入いただいた製品のソフトウェアライセンスキー

サポートパック登録方法

サポートパックをご購入頂いた方は当サイトにログイン後、以下の手順で保守サービスの登録手続きを行ってください。

ご登録にあたりお手元に以下のものをご準備ください。

  • ご購入いただいたサポートパックに封入された保守ライセンスキー証書
  • サポート対象となる保守対象ソフトウェアのパッケージ、もしくはライセンス証書
  • サポートパックをご購入された販売窓口に関する情報(販売店名、部署名など)

上記に記載されたライセンスキー(XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX形式の英数字の文字列)
もしくはライセンスアクセス番号(ZZZZYYYYXXXXWWWW形式の英数字の文字列)を画面の指示に従いご入力いただきます。

保守サービスの更新方法

ご登録にあたりお手元に以下のものをご準備ください。

  • ご購入いただいたサポートパックに封入された保守ライセンスキー証書
  • サポートパックをご購入された販売窓口に関する情報(販売店名、部署名など)

サービスのご提供範囲

当サイトにユーザ登録していただくと、ユーザ登録状況に応じて以下のコンテンツやサービスがご利用頂けます。

保守加入会員 ・・・ サポートパックまたは無償サポート付製品をご購入になり、利用開始手続きを
済ませた会員の方
製品登録会員 ・・・ 製品をご購入になり、製品登録手続きを済ませた会員の方
無償会員   ・・・ ユーザ登録を済ませた会員の方
未登録ユーザ ・・・ ユーザ登録されていない方

保守加入会員
製品登録会員
無償会員
未登録ユーザ

サービスメニュー

保守加入会員向けサービス

プロダクト保守サービスにご加入頂いた方には以下のサービスが新たにご利用いただけます。

コール窓口のご提供

メール/電話/FAXによる対象製品の機能のお問い合せ
保守期間中は専用のコール窓口がご利用いただけます。

保守管理機能

保守登録手続き(初回/更新)
新規に保守パックをご購入された方は、こちらからプロダクト保守サービスのご利用開始手続きができます。

保守加入状況のご確認
保守サービスにご加入のお客様は、当サイトにていつでも簡単に加入状況をご確認いただけます。
契約期間の確認や継続時の料金確認などにご利用頂けます。

契約期間終了のお知らせメール
お客様の保守期間の終了が近づきました際にお知らせメールをお送り致します。
「必要なときに保守が切れていた・・・」といった事態の予防および契約担当者の方のご負担軽減にお役立て頂けます。

付加サービス

有償モジュールのダウンロード
保守サービスのご加入状況に応じて、機能アップ目的のマイナーバージョンアップ版などの有償モジュールやマニュアルなどがダウンロード頂けます。
(※不具合の修正モジュールについては保守サービスに未加入の方でも無償にてダウンロードが可能です。)

保守加入会員向けQ&A情報の参照
保守サービスのご加入状況に応じて、保守加入会員向けのQ&A情報を閲覧いただけます。


製品登録会員向けサービス

製品登録して頂いた方には以下のサービスが新たにご利用いただけます。

製品管理機能

製品登録手続き
新規に製品をご購入された方は、こちらから製品登録を行うことができます。

製品登録状況のご確認
製品登録されているお客様は、当サイトにてライセンス番号などを確認いただけます。

付加サービス

製品登録会員向けモジュールのダウンロード
製品のご登録状況に応じて、製品登録会員向けの無償モジュールやマニュアルなどがダウンロード頂けます。

製品登録会員向けQ&A情報の参照
製品のご登録状況に応じて、製品登録会員向けのQ&A情報を閲覧いただけます。

保守期限を迎えたお客様へ

保守にご加入されたお客様で保守期限を過ぎたお客様につきましては、コール窓口ではご質問をお受けすることができません。
引き続きコール窓口での保守サービスの継続をご希望される場合、下記手引きをご参照頂き保守サービスの更新をお願い致します。
保守更新手続きの手引き

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