Desktop Communicatorに関するご案内

平素はキヤノン製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
imageWARE Desktop Ver4.3 同梱製品「Desktop Communicator」に関するご案内させていただきます。


Desktop Communicatorで、以下の不具合が見つかりました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、以下内容をご一読いただき、正しいライセンスアクセスキーをご利用いただけますようお願い致します。

【対象バージョン】imageWARE Desktop v4.3.0/Ver4.3.1

※2018年2月頃にご購入いただいたお客様の一部が対象となります。

【不具合の内容】

お手元のライセンス証書記載の、Communicatorのライセンスアクセスキーを使って発行されたライセンスファイル(拡張子Lic)を、

弊社複合機にインストールしようとすると、以下のエラーのどちらかが表示されます。

【対応策】

 以下に記載のライセンスアクセスキーを使って、再度、ライセンスファイルの発行を行っていただけますようお願い致します。

Q4ZC-GDRW-B97L-2XY7

■Desktop Communicatorのインストール手順については、以下をご参照ください。

<http://ug.oipsrv.net/USRMA-2652-00-DS-jaJP/contents/12_01_024-dt-admin-initial-iradv-inst_dtcom-inst.html#120_010_0024_00>

 

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

 今後とも、弊社製品のご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。


キヤノンマーケティングジャパン株式会社

プリンティングソリューション企画部

 ドキュメントマネジメント企画課
2018年2月