imageWARE Desktop Ver4.3.1/Ver4.3.0 の不具合に関して

平素はキヤノン製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
imageWARE Desktopに関するご案内をさせていただきます。


20imageWARE Desktopv4.3.1/Ver4.3.0に不具合があることが判明しました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、以下内容をご一読いただけますようお願い致します。

 

対象

imageWARE Desktop Ver4.3.0/Ver4.3.1をご利用のお客様

 

【不具合の内容】

imageWARE DesktopBrowserのリボン上の「かんたんPDF」の中にある「パスワード」を使用して、

印刷および編集を制限することができる「文書の印刷および編集を制限する」にチェックを入れ、パスワードを入力しても、

Adobe Readerで開くと印刷および編集ができてしまう。

 

 

上記で生成されたPDFAdobe Acorbat Reader DCで開くと、以下のような操作ができてしまう

 

【対応方法】

本現象が解消されたVer4.3.2をリリースしております。

下記サイトからモジュールをダウンロードのうえ、Ver4.3.2にバージョンアップしていただけますようお願い致します。

 

▼imageWARE Desktopモジュールのダウンロードはこちら

https://mp01.canon.jp/iw/iwdt/delivery

 

今後とも、弊社製品のご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。


キヤノンマーケティングジャパン株式会社

プリンティングソリューション企画部

 ドキュメントマネジメント企画課
2018年6月