1つの注文にも、営業部門、調達部門、製造部門と複数の部門が関わっています。各部門の作業状況は、毎回担当者に確認して回っています。
imageWARE Desktopで、各部門の作業状況が一目でわかるようになりました。

業種

製造業

従業員数

500人

注文書を、社内の複数の関連部門(営業、調達、製造部門)に転送しています。各部門の作業状況は、確認してまわらないとわかりません。 今どこのステータスなのか、毎回、各部門に確認してまわっています。非効率ですよね・・・ 。

導入の決め手

imageWARE Desktopのオプション「ファイルカウンター」で、各部門ごとのステータスを確認することができます。今どこの部門のどのステータスに、どれだけの注文書があるのか、一目でわかるところが大変気に入りました。

導入ソリューション

● imageWARE Desktop

● ファイルカウンター

導入の効果

とても作業効率が良くなりました。ある部門で大量に注文書が滞留していると、その部門に状況をすぐに確認できます。前のように、すべての部門に状況を確認してまわることもなくなりました。

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