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複数の場所に保存された文書を、ひとつの文書にまとめたい

表やテキスト文書を組み合わせた資料を作成して会議に使用したい!ときにはこの小ネタをどうぞ!
imageWARE Desktopを使用すると、いろいろな文書をひとつの文書にまとめることができます。
違うフォルダーに保存されている文書を選択したり、文書の順番や追加/削除もできます。変換後は、プレビュー画面を確認しながら印刷設定ができて便利です。
1.
まとめたい文書をDesktop Browser上で選択し、[印刷設定]をクリックします。
2.
追加したい文書が保存されているライブラリーを選択します。
3.
追加したい文書を選択し、[複数文書の順序設定]ダイアログボックスにドラッグ&ドロップします。
ライブラリー上の文書だけでなく、Windows上の文書も追加できます。
4.
文書の並び順を変更し、[OK]をクリックします。
5.
Desktop Editor上で、ひとつの文書として表示されます。
さらに詳しい操作方法はこちら!
Desktop Editor画面でプレビューして印刷する
ドラッグ&ドロップで文書をIWB文書に追加したい
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